ホーム > 学校活動の様子 SNS講習会を行いました。 本日、全学年がLINEみらい財団さんによるSNS講習会を受けました。 全国的にもSNSトラブルは増加しており、正しい知識を学ぶ必要があります。ご家庭においても話し合っていただければ幸いです。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 学校活動の様子 / 2022年度 2022修学旅行日記②ー終 学校活動の様子 / 2021年度 吹奏楽部活動の様子 学校活動の様子 / 2021年度 嬉野学にむけて(2年生) 2025年度 / 学校活動の様子 新旧生徒会役員あいさつ 学校活動の様子 / お知らせ / 2021年度 大改修工事の様子③ 学校活動の様子 PTA廃品収集 前の投稿 今日の給食は「ちゃちゃもランチ」 次の投稿 女子バレーボール部、6月の県大会出場権獲得