中体連総体 始まる

松阪地区中学校総合体育大会が始まっています。県・東海・全国大会につながる3年生にとっては最後の大会となります。

剣道部は男女ともに団体優勝をつかみ取りました。個人では男子は優勝・準優勝など7人が、女子は優勝・準優勝など4人が県大会への出場権を得ました。

今までの練習の成果が発揮できることを期待しています。

 

シェアする