ホーム > 学校活動の様子 / 2024年度 バレーボール南勢大会 男女ダブル優勝! 12月7日(土)8日(日)にバレーボール南勢大会が行われ、見事、男女ともに優勝をつかみ取ることができました。今後の活躍が楽しみです。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 学校活動の様子 / 2022年度 嬉野人権学習週間 学校活動の様子 / 2021年度 地域活動~うれしの大根まつり 学校活動の様子 / 2024年度 嬉野中 学校祭 【合唱コンクール】 学校活動の様子 / 2021年度 輝け!嬉中生!~松阪地区総合体育大会②~ 学校活動の様子 / 2021年度 一斉オンライン学習日② 学校活動の様子 / 2021年度 交通安全教室(1年生) 前の投稿 令和7年度入学生に係る日程について 次の投稿 1年の感謝を込めて大掃除&ワックスがけ