ホーム > 学校活動の様子 / 2022年度 卒業アルバム撮影(3年生) 5月16日(月)3年生は卒業アルバムの個人写真撮影をおこないました。 卒業までの日数を考えると早い気もしますが、卒業に向けての準備として撮影をしました。 20日(金)にも実施する予定です。 ≪撮影中の様子≫ シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 修学旅行~その③~ 学校活動の様子 / 2024年度 廃品回収、ご協力ありがとうございました。 2024年度 / 学校活動の様子 バレーボール南勢大会 男女ダブル優勝! 学校活動の様子 今日の給食は「ちゃちゃもランチ」 学校活動の様子 / 2020年度 「2年生 地域貢献 『嬉野学』」 まとめ③ 学校活動の様子 / 2022年度 思い出を振り返り(3年生) 前の投稿 救命救護研修 次の投稿 みえスタディチェックCBT(1年生)