ホーム > 学校活動の様子 / 2022年度 後期中間テスト 11月9日(水)から後期中間テストがはじまりました。本日は1日目になります。 1・2年生は明日まで、3年生は11日(金)までになります。 学習した内容の理解度が発揮できますように。 ≪後期中間テストの様子≫ シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 学校活動の様子 今年最後の全校集会 学校活動の様子 朝から草抜きをしてくれました 学校活動の様子 / 2021年度 実力テスト(2年生) 学校活動の様子 / 2022年度 2022修学旅行日記③ー6 学校活動の様子 体育祭3(玉入れ) 学校活動の様子 / 2021年度 学年集会(2年生) 前の投稿 でこさん 次の投稿 廃品収集のお知らせ