ホーム > 学校活動の様子 今日の給食は「ちゃちゃもランチ」 今日の給食は「ちゃちゃもランチ」でした。飯高で作られている「とっときみそ」をつかった「とり焼肉」でした。スープに入っていたきくらげも飯高産でした。調理員さんたちに感謝しながら、おいしくいただきました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 2025年度 / 学校活動の様子 第39回全国都道府県対抗中学バレーボール大会 学校活動の様子 夏休み前の引っ越し 学校活動の様子 / 2021年度 学校祭part2に向けて~その① 学校活動の様子 / 2021年度 iPadスタート!(1年生) 学校活動の様子 / 2022年度 English Day 学校活動の様子 / 2021年度 夏休み前全校集会 前の投稿 嬉野中学校 進路通信 第 2、3号 次の投稿 SNS講習会を行いました。