ホーム > 学校活動の様子 花壇の土を耕してもらいました 1月16日(火)午前中は雪がちらつき、昼になっても気温が上がらないような寒い日でしたが、午後から学習室の生徒に花壇の土を耕してもらいました。この後、肥料を混ぜ、パンジーを植えていく予定です。楽しみですね。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 3年生の先輩、ありがとう 2025年度 / 学校活動の様子 体育祭に向けて気合入っています 学校活動の様子 全日本中学校通信陸上競技三重大会 学校活動の様子 / 2022年度 全国学力学習状況調査2022(3年生) 学校活動の様子 女子バスケットボール🏀春の選抜大会「準優勝」 学校活動の様子 / 2023年度 クラス発表 前の投稿 冬休み終了!学校が再開しました! 次の投稿 1年生百人一首大会