ホーム > 学校活動の様子 花壇の土を耕してもらいました 1月16日(火)午前中は雪がちらつき、昼になっても気温が上がらないような寒い日でしたが、午後から学習室の生徒に花壇の土を耕してもらいました。この後、肥料を混ぜ、パンジーを植えていく予定です。楽しみですね。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 学校活動の様子 / 2020年度 輝け!嬉中生! 学校活動の様子 大掃除 学校活動の様子 / 2022年度 第6回実力テスト(3年生) 学校活動の様子 薬物乱用防止教室 学校活動の様子 / 2024年度 廃品回収、ご協力ありがとうございました。 学校活動の様子 / 2024年度 地域サークル Uの会へ参加 前の投稿 冬休み終了!学校が再開しました! 次の投稿 1年生百人一首大会