ホーム > 2025年度 / 学校活動の様子 松阪吹奏楽フェスティバル 3月14・15日、クラギ文化会館で、クラギ文化ホールで行われ、嬉野中は15日に演奏しました。松阪地域の中学校・高校の吹奏楽部が演奏し、盛り上がりました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 学校活動の様子 / 2022年度 ある日の授業より⑤ 2025年度 / 学校活動の様子 2年生 「嬉野学」で動画作成 学校活動の様子 / 2022年度 ギャラリーうれしの⑥ 学校活動の様子 1年生地域散策学習 学校活動の様子 / 2021年度 廃品収集2021 学校活動の様子 / 2021年度 ネットモラル講演会 前の投稿 令和7年度卒業証書授与式 次の投稿 キャリア教育講演会