ホーム > 2025年度 / 学校活動の様子 嬉野Uの会と交流 28日(月)、嬉野Uの会に来ていただきました。調理室にて一緒にカレーやデザートを作り、家庭部の生徒らと交流を行いました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 学校活動の様子 / 2020年度 学校祭その2 学校活動の様子 / 2022年度 English Day 2025年度 / 学校活動の様子 家庭部 中原文化祭で地域貢献 学校活動の様子 / 2021年度 卒業式に向けて~花いっぱい運動2021③ 学校活動の様子 / 2022年度 前期認証式-学級役員 学校活動の様子 / 2022年度 3年生を送る会(学習室) 前の投稿 明日から44日間の夏休み 次の投稿 バレーボール女子 東海大会へ