ホーム > 学校活動の様子 女子バスケットボール🏀春の選抜大会「準優勝」 4月28日に行われたトーナメント戦でベスト4となり、本日2日目リーグ戦を行いました。 リーグ戦で、二勝一敗になり準優勝でした! みなさん、応援ありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 学校活動の様子 / 2022年度 2022修学旅行日記②ー4 学校活動の様子 / 2021年度 卒業式-練習はじまる(3年生) 学校活動の様子 / 2020年度 実力テスト(1年生) 学校活動の様子 / 2022年度 2022学校祭①-4 学校活動の様子 松阪地区中学校新人体育大会2日目 学校活動の様子 / 2022年度 みえスタディチェックCBT(1年生) 前の投稿 自分たちの学校は自分たちで創る 次の投稿 あいさつ運動で元気な1週間を