ホーム > 学校活動の様子 / 2022年度 第4回実力テスト(3年生) 10月12日(水)3年生は第4回実力テストをおこないました。 前期も終わり、高校受験がいよいよ近づいてきました。これまでの学習の成果を試すことができたでしょうか。 ≪実力テストの様子≫ シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 学校活動の様子 卒業アルバムの個人写真撮影が始まりました 学校活動の様子 南勢地区中学生新人バレーボール大会 学校活動の様子 / 2020年度 最後の給食(3年生) 学校活動の様子 子どもたちの人権展 学校活動の様子 / 2020年度 県PTA連合会70周年特別番組 学校活動の様子 / 2020年度 学年末テスト学習会 前の投稿 後期始業式 次の投稿 学年活動①(1年生)