ホーム > 学校活動の様子 あいさつ運動で元気な1週間を 本日、「生活・交通安全委員」によるあいさつ運動が行われました。 昇降口で登校する生徒のみんなを迎え、元気よくあいさつをしてくれていました。 「笑顔とあいさつで地域貢献日本一をめざして!!!」 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 学校活動の様子 / 2022年度 2022年度第1回英語検定 学校活動の様子 / 2021年度 地域活動部【第2弾】田んぼアート稲刈り 学校活動の様子 / 2022年度 令和4年度卒業証書授与式③ 2025年度 / 学校活動の様子 2年生 嬉野学 学校活動の様子 冬休み終了!学校が再開しました! 学校活動の様子 / 2022年度 2022学校祭に向けて 前の投稿 女子バスケットボール🏀春の選抜大会「準優勝」 次の投稿 「嬉野学」が開講式が行われました。