ホーム > 学校活動の様子 着任式・始業式が行われました。 着任式、始業式が行われました。 この異動で17人の先生方がこれから嬉野中学校で過ごすことになります。よろしくお願いします。 集会での並び方、聞く姿勢がとてもキレイです。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 2021年度-学校祭part1 その① 学校活動の様子 / 2021年度 卒業式-練習②(3年生) 学校活動の様子 / 2022年度 防災学習(1年生) 学校活動の様子 / 2021年度 進路学習(2年生) 学校活動の様子 嬉野マルシェに向けて勉強会 学校活動の様子 / 2020年度 さらに準備中… 前の投稿 新年度が始まりました 次の投稿 部活紹介が行われました