ホーム > 学校活動の様子 着任式・始業式が行われました。 着任式、始業式が行われました。 この異動で17人の先生方がこれから嬉野中学校で過ごすことになります。よろしくお願いします。 集会での並び方、聞く姿勢がとてもキレイです。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 7/11給食「沖縄の郷土料理」 学校活動の様子 / 2024年度 新人大会 学校活動の様子 / 2020年度 みんなで話そう 嬉野中川を 学校活動の様子 / 2022年度 中川地区まちづくりを考える会「みんなで話そう・嬉野中川を」 学校活動の様子 / 2021年度 嬉野学 グループ発表①(2年生) 学校活動の様子 / 2022年度 第4回実力テスト(3年生) 前の投稿 新年度が始まりました 次の投稿 部活紹介が行われました