ホーム > 学校活動の様子 新年度が始まりました 4月8日(月)令和6年度入学式行われました。 180人の1年生が入学しました。これから3年間、嬉野中学校でいろんなことに挑戦して成長してくれることでしょう。 入学おめでとうございます。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 学校活動の様子 / 2022年度 地域学習「わくわく嬉野学」開講式 学校活動の様子 / 2022年度 2022学校祭にむけて② 学校活動の様子 / 2020年度 1,2年生後期期末テスト 2024年度 / 学校活動の様子 バレーボール南勢大会 男女ダブル優勝! 学校活動の様子 / 2021年度 人権フォーラムメンバー募集(1・2年生) 学校活動の様子 「あいさつ運動」 前の投稿 認証式、表彰式、修了式 次の投稿 着任式・始業式が行われました。