ホーム > 学校活動の様子 / 2020年度 最後の給食(3年生) 24日(水)は、3年生中学校生活最後の給食になりました。コロナ禍のため、いまだに全員が前を向いて食べていますが、楽しく食べられたでしょうか。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 学校活動の様子 3年生 修学旅行 3日目 学校活動の様子 ボランティア清掃活動 学校活動の様子 / 2020年度 地域の方へ届けたい 学校活動の様子 / 2022年度 卒業式会場準備 2025年度 / 学校活動の様子 2年生「嬉野学」発表 学校活動の様子 / 2022年度 令和4年度入学式-その2 前の投稿 3年生奉仕作業 次の投稿 1,2年生後期期末テスト