ホーム > 学校活動の様子 着任式・始業式が行われました。 着任式、始業式が行われました。 この異動で17人の先生方がこれから嬉野中学校で過ごすことになります。よろしくお願いします。 集会での並び方、聞く姿勢がとてもキレイです。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 学校活動の様子 松阪地区中学校総合体育大会5日目 学校活動の様子 全日本中学校通信陸上競技三重大会 学校活動の様子 / お知らせ / 2021年度 大改修工事の様子⑥ 学校活動の様子 / お知らせ / 2022年度 大改修工事の様子2022④ 学校活動の様子 / 2021年度 嬉野学 グループ発表③(2年生) 学校活動の様子 「みんなで話そう嬉野中川を」 前の投稿 新年度が始まりました 次の投稿 部活紹介が行われました