ホーム > 学校活動の様子 / 2024年度 新入生1日入学 新入生1日入学が行われ、中学校生活について説明を受けました。 緊張感も持ちながら、整列や聞く態度も素晴らしく、「部活動は〇〇に入ろうと思っています」と発表してくれた子もいました。4月からの中学校生活が楽しみです。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 地元を楽しもう!~松阪茶でラテアート体験 学校活動の様子 / 2022年度 冬休み前全校集会 学校活動の様子 / 2021年度 卒業式に向けて~花いっぱい運動2021② 学校活動の様子 地域学習「わくわく嬉野学」鈴りん探偵舎さん来校 学校活動の様子 / 2022年度 第3回実力テスト(3年生) 学校活動の様子 / 2021年度 地域活動部【第1弾】④-枝豆収穫- 前の投稿 給食最終。調理員さん・配膳員さん、おいしい給食ありがとうございました🥄 次の投稿 生徒会が地域の方々と懇談会