ホーム > 学校活動の様子 / 2022年度 うれしのギャラリー⑦ 12月23日(金)から、正面玄関ロビーにて、美術部の作品を展示しています。 絵の具や色鉛筆、ペンなどをつかったり、最近ではiPadを使って描いたりもしています。 ≪ロビーの展示の様子≫ シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 学校活動の様子 / 2022年度 2022修学旅行日記②ー6 学校活動の様子 / 2021年度 全日本少年野球三重県大会 優勝! 学校活動の様子 / 2022年度 給食開始 学校活動の様子 / 2022年度 卒業式総練習 学校活動の様子 / 2021年度 体育祭⑤-閉会式~嬉中最高!~ 学校活動の様子 / 2020年度 みんなで話そう 嬉野中川を 前の投稿 冬休み前全校集会 次の投稿 冬季休業開け全校集会