ホーム > 学校活動の様子 / 2022年度 うれしのギャラリー⑦ 12月23日(金)から、正面玄関ロビーにて、美術部の作品を展示しています。 絵の具や色鉛筆、ペンなどをつかったり、最近ではiPadを使って描いたりもしています。 ≪ロビーの展示の様子≫ シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 三重県吹奏楽コンクール 学校活動の様子 / 2021年度 社会見学②(2年生) 学校活動の様子 / 2020年度 その時 どうする? 学校活動の様子 / 2022年度 2022学校祭②-3 学校活動の様子 / 2024年度 嬉野社会福祉センターでボランティア 学校活動の様子 / 2024年度 2年生防災学習(クロスロード) 前の投稿 冬休み前全校集会 次の投稿 冬季休業開け全校集会