ホーム > 学校活動の様子 / 2020年度 思いをこめて~式練習始まる~ 3年生はいよいよ1日(月)より卒業式の練習が始まりました。初回は、式への心構え、起立・礼の仕方、校歌の練習をしました。校歌はしっかり歌えますか? ≪今年、対面式で行います≫ ≪校歌は覚えてます…よね≫ シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 学校活動の様子 / 2022年度 卒業式会場準備 学校活動の様子 / 2020年度 学びをつなげる嬉野学 学校活動の様子 / 2021年度 ギャラリーうれしの③ 学校活動の様子 / 2021年度 嬉野学 ~地域を学び場にした探究活動(2年生) 学校活動の様子 / 2022年度 薬物乱用防止教室(2年生) 学校活動の様子 / 2024年度 卒業式、総練習でサプライズ 前の投稿 みんなで話そう 嬉野中川を 次の投稿 iPad返納作業(3年生)