ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 3送会-感謝を伝える② 3送会の様子の続きです。 卒業生を祝うために、これまで生徒会役員の人たちが中心と進めてくれました。 全ては感謝を伝えるために。 ≪2年生のメッセージカード&ビデオレター≫ ≪運営-生徒会のみなさんありがとうございました≫ シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 学校活動の様子 / 2022年度 前期中間テスト 学校活動の様子 3年生ダンス発表会 学校活動の様子 / 2021年度 生徒会委員会活動 学校活動の様子 / 2020年度 南勢地区中学卓球大会 学校活動の様子 / 2022年度 2022学校祭②-2 学校活動の様子 嬉野マルシェに向けて勉強会 前の投稿 3送会-感謝を伝える① 次の投稿 卒業式-総練習