ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 地域活動部【第3弾】-うれしの大根収穫② 14日(火)午後、地域活動部第3弾part2として、旬前耕房「ごん豆」の方々にご指導いただき、うれしの大根の収穫をさせていただきました。前回に引き続き、参加してくれた生徒は、とても楽しく収穫をすることができました。貴重な体験ありがとうございました。 ≪活動中の様子-貴重な体験でした≫ シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 学校活動の様子 / 2022年度 2022学校祭に向けて 学校活動の様子 / 2022年度 全国学調「話すこと」調査の事前検証(2年生) 学校活動の様子 / 2021年度 社会見学②(2年生) 学校活動の様子 / 2023年度 3年生 修学旅行 前日登校 学校活動の様子 三重県立美術館見学 学校活動の様子 / 2021年度 ジャスティロール設置 前の投稿 みんなのカフェ 次の投稿 地域活動~うれしの大根まつり