ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 2021年度-人権フォーラム② 2日(木)、ふるさと会館にて嬉野中学校区人権フォーラムが開催されました。裏側の様子です。 みんなに思いを伝えることができるのか緊張する姿がありました。 ≪舞台裏の様子ー思いを伝えられるように≫ シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 学校活動の様子 / 2022年度 2022修学旅行日記①ー終 学校活動の様子 枝豆の収穫を手伝ってもらいました 学校活動の様子 / 2022年度 体育祭開催! 学校活動の様子 / 2022年度 学年活動①(1年生) 2025年度 / 学校活動の様子 嬉野Uの会と交流 学校活動の様子 / 2022年度 松阪市子ども科学作品展 前の投稿 2021年度-人権フォーラム① 次の投稿 地域とともに~地域の文化祭へ③