ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 2021年度-人権フォーラム② 2日(木)、ふるさと会館にて嬉野中学校区人権フォーラムが開催されました。裏側の様子です。 みんなに思いを伝えることができるのか緊張する姿がありました。 ≪舞台裏の様子ー思いを伝えられるように≫ シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 学校活動の様子 体育祭最終種目(全員リレー) 学校活動の様子 / 2022年度 学年活動④(1年生) 学校活動の様子 / 2020年度 『卒業式』を全校の力で!~1年生花育~① 学校活動の様子 / 2021年度 2021やればできるday! 学校活動の様子 / 2022年度 2022学校祭②-4 2024年度 / 学校活動の様子 嬉野中 学校祭 【合唱コンクール】 前の投稿 2021年度-人権フォーラム① 次の投稿 地域とともに~地域の文化祭へ③