ホーム > 学校活動の様子 / 2020年度 卒業式に向けて~緑化委員会の活動~ 卒業式に向けて緑化委員会が運動場側の花壇に花を植えました。卒業式や入学式に彩りを添えたいです。 ≪一つひとつ植えていきます≫ ≪間隔をあけて≫ ≪ていねいに≫ ≪思いを込めて≫ シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 学校活動の様子 新年度が始まりました 学校活動の様子 / 2024年度 バレーボール南勢大会 男女ダブル優勝! 学校活動の様子 / 2024年度 2年生防災学習(クロスロード) 学校活動の様子 / 2024年度 松阪市吹奏楽フェスティバル 学校活動の様子 / 2022年度 球技大会(3年生) 学校活動の様子 1年生地域散策学習 前の投稿 学年末テスト学習会 次の投稿 卒業まで・・・