ホーム > 学校活動の様子 枝豆の収穫を手伝ってもらいました 9月28日(木)ものつくり部が栽培してきた枝豆がたくさんできました。できすぎて、ものつくり部だけでは収穫が間に合わないので、学習室の生徒にも手伝ってもらいました。株から一つ一つ取っていくのは、なかなか手間のかかる作業でした。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 学校活動の様子 2年生地域探究学習「嬉野学」開講式 学校活動の様子 / 2022年度 性に関する健康教育講演会(3年生) 学校活動の様子 朝からの活動で花壇をきれいにしました(YGGウィーク) 学校活動の様子 / 2024年度 3年生の先輩、ありがとう 学校活動の様子 / 2020年度 学校祭その3 2025年度 / 学校活動の様子 「自転車マナーアップ校」指定校 前の投稿 防災避難訓練 次の投稿 2年生地域探究学習「嬉野学」校外学習