ホーム > 学校活動の様子 朝から草抜きをしてくれました 10月6日(金)緑化委員会さんが朝から花壇の草抜きをしてくれました。夏のマリーゴールドが咲き終わり、花壇に 野草が生え始めましたので、どうしようか考えていたところでした。ありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 吹奏楽部活動の様子 学校活動の様子 / 2022年度 全国学調「話すこと」調査の事前検証(2年生) 学校活動の様子 / 2020年度 『生きているだけで価値がある』~3年生性教育講演会より~ 学校活動の様子 / 2022年度 2022合唱コンクールリハ 学校活動の様子 シャッターアート完成! 学校活動の様子 / 2021年度 出会い学習 前の投稿 2年生地域探究学習「嬉野学」校外学習 次の投稿 令和5年度後期が始まりました