ホーム > 学校活動の様子 三重県立美術館見学 8月24日(木)美術部で三重県立美術館に行きました。現在、「日根野作三展」が開催されており、部員それぞれが興味を持った作品をじっくり鑑賞してまわりました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 学校活動の様子 / 2022年度 新入生入学説明会 学校活動の様子 / 2020年度 1,2年生後期期末テスト 学校活動の様子 / 2021年度 体育祭①-開会式 学校活動の様子 / 2021年度 市長訪問~嬉野学報告会~ 学校活動の様子 / 2022年度 2022修学旅行日記②ー5 学校活動の様子 生徒会専門委員会② 前の投稿 全国中学校総合体育大会女子剣道の部出場! 次の投稿 2023進路通信 No.19~No.22