ホーム > 学校活動の様子 三重県立美術館見学 8月24日(木)美術部で三重県立美術館に行きました。現在、「日根野作三展」が開催されており、部員それぞれが興味を持った作品をじっくり鑑賞してまわりました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 学校活動の様子 「みんなで話そう嬉野中川を」 学校活動の様子 / 2022年度 松阪地区中学校新人体育大会【男子ソフトテニス部・卓球部】 学校活動の様子 / 2021年度 令和3年度卒業証書授与式① 学校活動の様子 嬉野文化祭に出演しました 学校活動の様子 / 2021年度 地区駅伝競走大会・松阪地区新人戦① 学校活動の様子 / 2021年度 進路学習 〜職業調べ・発表〜(1年生) 前の投稿 全国中学校総合体育大会女子剣道の部出場! 次の投稿 2023進路通信 No.19~No.22