ホーム > 学校活動の様子 ボランティア清掃活動 10月19日(木)学習室の生徒で学校周辺のゴミ拾いをしました。野球場の周りからやまゆりの里までの通学路をゴミを拾って歩きました。まだまだ気温が高かったのですが、がんばって活動しました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 学校活動の様子 / 2022年度 後期始業式 学校活動の様子 嬉野中学校区人権フォーラム 学校活動の様子 生徒会専門委員会 学校活動の様子 / 2021年度 学校祭part2に向けて~その① 学校活動の様子 / 2021年度 ジャスティロール設置 学校活動の様子 / 2021年度 卒業式に向けて~花いっぱい運動2021③ 前の投稿 2年生社会見学その2 次の投稿 嬉野文化祭に出演しました