ホーム > 学校活動の様子 シャッターアート完成! 12月27日(水)先日お伝えしました「シャッターアート」が完成しました。たった3日で描き上げました。地域の皆さん、ぜひご覧ください。 ≪完成です。一番左のキャラクターは嬉野中オリジナルキャラです。≫ ≪みんなで記念撮影≫ シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 防災・減災学習(1年生) 学校活動の様子 / 2022年度 令和4年度入学式-その2 学校活動の様子 / 2022年度 松阪地区中学校新人体育大会【野球部】 学校活動の様子 / 2020年度 卒業式に向けて~緑化委員会の活動~ 学校活動の様子 / 2022年度 第3回実力テスト(3年生) 学校活動の様子 / 2021年度 学びを繋げる嬉野学2021 前の投稿 嬉野消防団のシャッター壁画を作成中 次の投稿 冬休み終了!学校が再開しました!