ホーム > 学校活動の様子 「健康を考えたおやつ作り」 6月23日(金)放課後にドクターUの会の皆さんにご来校いただき、家庭部が「健康を考えたおやつ作り」を体験しました。メニューはみょうがまんじゅう、にんじんケーキ、カルピスゼリーでした。材料もふくめ生徒にとっては新鮮な体験となりました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 2025年度 / 学校活動の様子 3年生修学旅行2日目 学校活動の様子 / 2022年度 入学式に向けて 〜生徒会活動〜 学校活動の様子 / 2021年度 YGGweek 学校活動の様子 / 2020年度 その時 どうする? 学校活動の様子 2年生百人一首大会 学校活動の様子 / 2020年度 ギャラリーうれしの② 前の投稿 生徒会専門委員会 次の投稿 夏の大会に向けて「壮行会」