ホーム > 学校活動の様子 / 2024年度 バレーボール南勢大会 男女ダブル優勝! 12月7日(土)8日(日)にバレーボール南勢大会が行われ、見事、男女ともに優勝をつかみ取ることができました。今後の活躍が楽しみです。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 3年生修学旅行3日目 学校活動の様子 / 2022年度 ある日の授業より④ 学校活動の様子 2023年度学校だより7月号 2024年度 / 学校活動の様子 新人大会始まる 学校活動の様子 / 2020年度 やればできるday! 学校活動の様子 / 2022年度 嬉野学(1年生) 前の投稿 令和7年度入学生に係る日程について 次の投稿 1年の感謝を込めて大掃除&ワックスがけ