ホーム > 学校活動の様子 / 2024年度 美術部が宇気郷公民館で陶芸体験 22日(土)、美術部が宇気郷公民館に出向き、陶芸体験を行いました。 地域の方々に教えてもらいながら、お皿やコップなど、各々考えた作品を作成しました。焼き上がりが楽しみです。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 学校活動の様子 着任式・始業式が行われました。 学校活動の様子 / 2024年度 嬉野中 学校祭【3年生学年合唱】 学校活動の様子 / 2021年度 認証式・表彰式 学校活動の様子 / お知らせ 各種相談窓口案内のお知らせ 学校活動の様子 / 2023年度 クラス発表 2024年度 / 学校活動の様子 1年生球技大会 前の投稿 通信陸上大会、頑張りました。 次の投稿 本校卒業生 川端魁人選手 パリ五輪出場