ホーム > 学校活動の様子 枝豆の収穫を手伝ってもらいました 9月28日(木)ものつくり部が栽培してきた枝豆がたくさんできました。できすぎて、ものつくり部だけでは収穫が間に合わないので、学習室の生徒にも手伝ってもらいました。株から一つ一つ取っていくのは、なかなか手間のかかる作業でした。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 学校活動の様子 / 2022年度 松阪地区中学校新人体育大会【剣道部】 学校活動の様子 / 2023年度 第1回みえスタディチェック 学校活動の様子 / 2024年度 令和6年度松阪地区中学校総合体育大会 その1 学校活動の様子 / 2021年度 輝け!嬉中生!~三重県中学校総合体育大会①~ 学校活動の様子 / 2021年度 地元を楽しもう!~松阪茶でラテアート体験 学校活動の様子 / 2024年度 「家庭の日」ポスター・「すこやか標語」入選者表彰 前の投稿 防災避難訓練 次の投稿 2年生地域探究学習「嬉野学」校外学習