ホーム > 学校活動の様子 / 2020年度 ソフトテニス松阪市体育協会長杯兼1年生大会 3月20日(土)、21日(日)で開催されたソフトテニス一年生大会で中村・中川ペアが優勝しました。おめでとうございます。今後も活躍を応援しています。輝け!嬉中生! シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 嬉野学 グループ発表①(2年生) 学校活動の様子 / 2021年度 学校祭にむけて 2025年度 / 学校活動の様子 1年生防災学習 学校活動の様子 / 2021年度 地域とともに~地域の文化祭へ② 学校活動の様子 / 2020年度 上達してきました! 学校活動の様子 / 2020年度 iPadで学びの復習 前の投稿 三重県中学校剣道新人大会 次の投稿 三重県バレーボール新人大会