ホーム > 2025年度 / 学校活動の様子 9月12日(金)、1・2年生が社会見学として関西万博に行きました。 天候が心配されましたが、雨も降らず、比較的ましな暑さの中、パビリオンを回ることができました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 ものつくり部活動の様子 学校活動の様子 / 2021年度 後期生徒会立会演説会 学校活動の様子 / 2022年度 松阪地区中学校総合体育大会【男子バレーボール部】 学校活動の様子 2年生地域探究学習「嬉野学」開講式 学校活動の様子 / 2022年度 令和4年度卒業証書授与式② 学校活動の様子 / 2022年度 カウントダウンカレンダー(3年生) 前の投稿 大健闘 東海大会 女子バレー部 次の投稿 中体連新人大会