ホーム > 2025年度 / 学校活動の様子 嬉野Uの会と交流 28日(月)、嬉野Uの会に来ていただきました。調理室にて一緒にカレーやデザートを作り、家庭部の生徒らと交流を行いました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 学校活動の様子 嬉野マルシェに向けて勉強会 学校活動の様子 体育祭の練習が本格的に始まりました 学校活動の様子 薬物乱用防止教室 学校活動の様子 / 2020年度 みんなが生きやすい社会を作るために 一人ひとりが考えよう 学校活動の様子 / 2022年度 卒業式練習(3年生) 学校活動の様子 / 2020年度 新入生一日入学 前の投稿 明日から44日間の夏休み 次の投稿 バレーボール女子 東海大会へ