ホーム > 2025年度 / 学校活動の様子 2年生 薬物乱用防止教室 2年生を対象に「薬物乱用防止教室」が行われました。 松阪市保護司会の方に講演していただき、日常使う薬の話や危険薬物の話を聞かせてもらいました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 学校祭part2に向けて~その② 学校活動の様子 花壇の植え替えをしました 2024年度 / 学校活動の様子 1年の感謝を込めて大掃除&ワックスがけ 学校活動の様子 / 2021年度 iPadスタート!(1年生) 学校活動の様子 / 2020年度 最後の給食(3年生) 学校活動の様子 / 2021年度 輝け!嬉中生!~松阪地区総合体育大会⑥~ 前の投稿 2年生 嬉野学 次の投稿 明日から冬休み!