ホーム > 2025年度 / 学校活動の様子 2年生 薬物乱用防止教室 2年生を対象に「薬物乱用防止教室」が行われました。 松阪市保護司会の方に講演していただき、日常使う薬の話や危険薬物の話を聞かせてもらいました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 2021やればできるday! 学校活動の様子 / 2022年度 棚機(たなばた)に願いを 学校活動の様子 / 2020年度 みんなが生きやすい社会を作るために 一人ひとりが考えよう 学校活動の様子 / 2021年度 薬物乱用防止教室(2年生) 学校活動の様子 / 2022年度 松阪地区中学校総合体育大会【女子卓球部】 学校活動の様子 / 2021年度 豊地まちづくり協議会-田んぼアート看板制作 前の投稿 2年生 嬉野学 次の投稿 明日から冬休み!