ホーム > 2025年度 / 学校活動の様子 9月12日(金)、1・2年生が社会見学として関西万博に行きました。 天候が心配されましたが、雨も降らず、比較的ましな暑さの中、パビリオンを回ることができました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 学校活動の様子 花壇の植え替えをしました 学校活動の様子 / 2022年度 地域学習「わくわく嬉野学」開講式 学校活動の様子 / 2021年度 図書室の様子 学校活動の様子 / 2020年度 ソフトテニス松阪市体育協会長杯兼1年生大会 学校活動の様子 前期期末テスト 学校活動の様子 1年生球技大会 前の投稿 大健闘 東海大会 女子バレー部 次の投稿 中体連新人大会