ホーム > 学校活動の様子 / 2024年度 女子バレー部プレーオフ勝利、県大会出場 女子バレーボール部が文岡中に2-0、大宮中に2-1で勝利し、見事、県大会出場権を獲得しました。 県大会は30日桑員地区1位の明生中と戦います。頑張ってください。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 学校活動の様子 / 2023年度 着任式、始業式 学校活動の様子 / 2020年度 思いを込めて~最後の式練習~ 学校活動の様子 / 2020年度 調理実習(1年生) 学校活動の様子 / 2020年度 全国学校給食週間 学校活動の様子 / 2024年度 嬉野中 学校祭 【合唱コンクール】 学校活動の様子 / 2020年度 『卒業式』を全校の力で!~一年生花育事業への準備~ 前の投稿 夏休み前全校集会 次の投稿 通信陸上大会、頑張りました。