ホーム > 学校活動の様子 / 2024年度 美術部が宇気郷公民館で陶芸体験 22日(土)、美術部が宇気郷公民館に出向き、陶芸体験を行いました。 地域の方々に教えてもらいながら、お皿やコップなど、各々考えた作品を作成しました。焼き上がりが楽しみです。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 学校活動の様子 / 2022年度 松阪地区中学校総合体育大会【女子バスケットボール部】 学校活動の様子 とまとーず交通安全教室 学校活動の様子 / 2021年度 全国の舞台で輝く嬉中生! 学校活動の様子 / 2022年度 嬉野学発表会(2年生) 学校活動の様子 / 2022年度 松阪市子ども科学作品展 学校活動の様子 / 2021年度 後期生徒会選挙に向けて 前の投稿 通信陸上大会、頑張りました。 次の投稿 本校卒業生 川端魁人選手 パリ五輪出場