ホーム > 学校活動の様子 / 2024年度 美術部が宇気郷公民館で陶芸体験 22日(土)、美術部が宇気郷公民館に出向き、陶芸体験を行いました。 地域の方々に教えてもらいながら、お皿やコップなど、各々考えた作品を作成しました。焼き上がりが楽しみです。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 自転車点検(2・3年生) 学校活動の様子 松阪吹奏楽フェスティバル 学校活動の様子 / 2020年度 今年度最後の学活&学年集会 学校活動の様子 「あいさつ運動」 学校活動の様子 / 2021年度 体育祭①-開会式 学校活動の様子 / 2023年度 / お知らせ iPad利用規約について 前の投稿 通信陸上大会、頑張りました。 次の投稿 本校卒業生 川端魁人選手 パリ五輪出場