ホーム > 学校活動の様子 / 2022年度 松阪地区中学校総合体育大会【女子卓球部】 7月9日(土)松阪地区中学校総合体育大会女子卓球の部が三十三銀行アリーナで行われています。 嬉野中学校は第1試合を完封で勝利し、2回戦に進んでいます。 ≪女子卓球部の大会の様子-画像は1回戦の様子です≫ シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 学校活動の様子 年末のワックスがけ 学校活動の様子 卒業式前日準備 学校活動の様子 / 2022年度 2022修学旅行日記②ー6 2025年度 / 学校活動の様子 2年生 「嬉野学」で動画作成 学校活動の様子 / 2021年度 学校が始まりました! 学校活動の様子 / 2022年度 第1回実力テスト(3年生) 前の投稿 松阪地区中学校総合体育大会【女子バスケットボール部】 次の投稿 松阪地区中学校総合体育大会【男子卓球部】