ホーム > 学校活動の様子 / 2022年度 薬物乱用防止教室(2年生) 7月8日(金)の5限目に、2年生は薬物乱用防止教室を行いました。 三重県教育委員会と松阪市警察署、そして教室の三カ所をオンラインで結び、スライドを交えながら、薬物使用の恐ろしさについて学習しました。 ≪薬物乱用防止に関する学習の様子≫ シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 2025年スタート 学校活動の様子 / 2020年度 子どもたちの人権展 in マーム 学校活動の様子 地域探究学習「嬉野学」学習発表会 学校活動の様子 / 2021年度 卒業式-練習②(3年生) 学校活動の様子 / お知らせ / 2021年度 大改修工事の様子⑤ 学校活動の様子 / 2022年度 入学式に向けて 〜生徒会活動〜 前の投稿 防災学習(1年生) 次の投稿 松阪地区中学校総合体育大会【男子バレーボール部】