ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 第2回実力テスト(3年生) 6月30日(水)、3年生が第2回実力テストをおこないました。自分の進路を拓く力をつけていこう!7月2日(金)には、ふるさと会館で進路説明会があります。自分の夢を叶えるための一歩です。 ≪実力テスト中の様子≫ シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 学校活動の様子 / 2022年度 すこやか標語、家庭の日ポスター表彰式 学校活動の様子 / 2022年度 松阪地区中学校総合体育大会【女子ソフトテニス部】 学校活動の様子 / 2022年度 2022修学旅行日記①ー7 学校活動の様子 / 2021年度 嬉野学 スタート報告会(2年生) 学校活動の様子 / 2024年度 嬉野文化祭で吹奏楽が演奏 学校活動の様子 / 2021年度 救命救護 前の投稿 七夕に願いを 次の投稿 輝け!嬉中生!~松阪地区総合体育大会①~