ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 緑化員会の活動 本日、放課後、緑化委員会が南側花壇におくらと向日葵を植えてくれました。生長を楽しみにしています。これからも水やりをお任せします。緑化委員会のみなさんありがとう! ≪活動の様子≫ シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 学校活動の様子 / 2022年度 人権フォーラム学習会2022 2025年度 / 学校活動の様子 キャリア教育講演会 学校活動の様子 「みんなで話そう嬉野中川を」 学校活動の様子 / 2022年度 夏休み前大掃除2022 学校活動の様子 / 2022年度 卒業アルバム撮影(3年生) 学校活動の様子 / 2022年度 松阪地区中学校新人体育大会【剣道部】 前の投稿 豊地まちづくり協議会-田んぼアート看板制作 次の投稿 進路だよりNo.4~No.6