ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 地域活動部【第1弾】③-枝豆草ぬき 地域活動部がごん豆さんのご指導のもと、枝豆栽培をしています。今回は草ぬきをしてきました。収穫をするために必要なことです。7月末の収穫が楽しみです。看板は美術部とものつくり部のコラボ作品です。 ≪活動中の様子≫ シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 卒業式、総練習でサプライズ 学校活動の様子 松阪地区中学校卓球大会「個人の部」 学校活動の様子 / 2024年度 給食最終。調理員さん・配膳員さん、おいしい給食ありがとうございました🥄 学校活動の様子 / 2022年度 嬉野学(1年生) 学校活動の様子 / 2021年度 七夕に願いを 学校活動の様子 3年生修学旅行その① 前の投稿 地域活動部【第1弾】②-看板設置 次の投稿 嬉野中学校が新しくなります!