ホーム > 学校活動の様子 / 2020年度 上達してきました! iPadの操作もかなり慣れてきて上達してきました。12日(金)6限目。「ロイロでいろいろ」している3年生の様子です。クイズはかなり頭をひねりました。 解答を「テキスト」に入力して、「提出する」こともスムーズにできてきました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 廃品回収、ご協力ありがとうございました。 学校活動の様子 / 2022年度 赤い羽根共同募金にご協力ありがとうございました。 学校活動の様子 嬉野中原地区伝統行事「でこさん」 学校活動の様子 夏休み前の引っ越し 学校活動の様子 / 2021年度 社会見学①(2年生) 学校活動の様子 認証式、表彰式、修了式 前の投稿 六郷2月号 次の投稿 後期期末テスト範囲発表!