ホーム > 学校活動の様子 1年生地域散策学習(午後の部) 5月23日(火)1年生の地域散策学習は天気にも恵まれ、順調に進んでいます。午後は、中郷公民館をお借りしての活動です。屋上でのクラス写真撮影や、グラウンドでの体育祭に向けての綱引き練習を行います。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 学校活動の様子 / 2022年度 赤い羽根共同募金にご協力ありがとうございました。 学校活動の様子 「みんなで話そう嬉野中川を」 学校活動の様子 / 2022年度 嬉野人権学習週間 学校活動の様子 / お知らせ / 2022年度 廃品収集のお知らせ 学校活動の様子 / 2020年度 3年生後期期末テスト 学校活動の様子 あいさつ運動 前の投稿 1年生地域散策学習 次の投稿 3年生 修学旅行 2日目