ホーム > 学校活動の様子 学校祭会場準備 10月25日(水)学校祭を明後日に控え、体育館の会場準備を手分けして行いました。午前中には会場設営も出来上がり、放課後には理科室に美術作品や書道を展示します。明日は学年を分けてリハーサルを行い、本番に備えます。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 学校活動の様子 / 2022年度 卒業式総練習 学校活動の様子 / 2021年度 嬉野学 クラス発表(2年生) 学校活動の様子 / 2021年度 球技大会(3年生) 学校活動の様子 / 2021年度 パーティーキッチン 学校活動の様子 地域探究学習「嬉野学」学習発表会 学校活動の様子 / 2022年度 体育祭開催! 前の投稿 嬉野文化祭に出演しました 次の投稿 学校祭展示物見学