ホーム > 学校活動の様子 うれしの大根の種まき 9月19日(火)放課後に地域活動部がうれしの大根の種まきを行いました。今年は天候の関係で枝豆の育成ができず、大根の種まきもなかなかできずにいましたが、今日はいい天気になり、蒔き方を教えてもらいながら協力して作業を行いました。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 体育祭③-スウェーデンリレー&玉入れ&綱引き 学校活動の様子 / 2022年度 松阪地区中学校総合体育大会【女子バレーボール部】 学校活動の様子 / 2020年度 給食スタート! 学校活動の様子 / 2022年度 2022修学旅行日記②ー7 学校活動の様子 / 2020年度 ソフトテニス松阪市体育協会長杯兼1年生大会 学校活動の様子 / 2021年度 全国の舞台で輝く嬉中生! 前の投稿 松阪地区中学校新人体育大会2日目 次の投稿 後期生徒会役員立会演説会