ホーム > 学校活動の様子 「やる気、元気、がんばろうWEEK」 12月11日(月)今日から生徒会による「やる気、元気、がんばろうWEEK」通称「YGGウィーク」がはじまりました。朝から校長先生と一緒に「あいさつ運動」を行っています。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 学校活動の様子 1年生調理実習 学校活動の様子 / 2021年度 2021年度-学校祭part1 その② 学校活動の様子 / 2021年度 進路学習 〜職業調べ・発表〜(1年生) 学校活動の様子 / 2021年度 球技大会(3年生) 学校活動の様子 / 2021年度 新入生一日入学 学校活動の様子 / 2021年度 2021年度-学校祭part1 その① 前の投稿 「教育展」開催 次の投稿 人権フォーラム実行委員会事後交流会