ホーム > 学校活動の様子 「やる気、元気、がんばろうWEEK」 12月11日(月)今日から生徒会による「やる気、元気、がんばろうWEEK」通称「YGGウィーク」がはじまりました。朝から校長先生と一緒に「あいさつ運動」を行っています。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 学校活動の様子 地域学習「わくわく嬉野学」鈴りん探偵舎さん来校 学校活動の様子 / 2021年度 後期期末テスト(1年生) 学校活動の様子 / 2022年度 防災学習(3年生) 学校活動の様子 / 2022年度 2022修学旅行日記③ー終 学校活動の様子 / 2022年度 薬物乱用防止教室(2年生) 学校活動の様子 / 2022年度 夏前給食最終日 前の投稿 「教育展」開催 次の投稿 人権フォーラム実行委員会事後交流会