ホーム > 学校活動の様子 / 2024年度 修学旅行出発しました 8時に中川駅に集合し、出発しました。 天候が心配ですが、今日からの3日間が楽しみです。 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 地域活動部【第2弾】田んぼアート稲刈り 学校活動の様子 / 2020年度 意欲的に準備中! 学校活動の様子 / 2022年度 球技大会(3年生) 学校活動の様子 「南勢地区中学生バレーボール選手権大会」男子優勝 学校活動の様子 地域学習「わくわく嬉野学」 学校活動の様子 / 2022年度 奉仕作業(3年生) 前の投稿 3年生修学旅行前日集会 次の投稿 3年生修学旅行1日目